スポンサーサイト


こんにちわ(沖縄方言)

日本語:こんにちわ
沖縄方言:ハイサイ
沖縄方言:ハイタイ
沖縄方言:チューウガナビラ

(使い方) ハイサイは、男性が使う言葉 ハイタイは、女性が使う言葉 チューウガナビラ は、共通です。 でも、一般的には、ハイサイ・ハイタイが使われている。
スポンサーサイト

theme : 沖縄方言辞典
genre : 地域情報

comment

Secret

ハイタイ

ハイタイ!
さっそく使ってみました
名前はなにさんとお呼びしたらいいのでしょうか?
コメントありがとうございます
リンク 喜んでさせていただきます

当店のブログはちょっとバラエティーチックなので
こちらの品位を落とさなければいいな…
と心配しております

どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m



ハイタイさんへ

ハイタイさんへ

名前は、てーげー親方と言います。
もしよければ、サイトのURLを教えてください。

No title

失礼いたしました
こちらは札幌の沖縄料理のお店をやっています

沖縄のこと いろいろ教えてください
宜しくお願いします。

No title

リンク確認しました☆

では、こちらもリンクを貼るので確認よろしくお願いします♪

No title

こんにちは~コメントありがとうございました~
早速リンクはらさせて頂きました~
ウチナーンチュの私も勉強になります(^^)

ハイサイ

訪問&コメントありがとうございます。
よかったらまた遊びに来て下さい。
ゆたしく~。

ブロとも申請フォーム

広告です。
沖縄方言ミニ辞典
税込 420 円
沖縄方言のミニ辞典
沖縄に行くときは必需品!この本さえあれば必ずや土地の人とも親しく、会話もはずむはず。日常単語だけじゃなく、カンタンな地図や民謡まで♪
付属用ストラップをつければもちろん携帯ストラップ

人気の沖縄方言の本
