スポンサーサイト


メンソーレー 沖縄方言辞典サイトへ

はいさい~ 私のブログに来てくださってありがとうございます。
「日常に使われている」沖縄方言を みんなが気軽に調べることができる便利なサイトを目指して をがんばってます。
もっと、沖縄の言葉をみんなに広げたいという願いを込めて!
今夜も更新がんばります! それでは、ユタシク!
にほんブログ村 地域生活ブログ 方言へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : 沖縄
genre : 地域情報

comment

Secret

おはようございます。

私のブログへのコメントありがとうございます。
リンクの件OKです!

こんにちは。

ブログへの訪問&コメントどうもありがとうございました。
リンクの件OKですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございました。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

No title

こんにちわ。
訪問&コメントありがとうございました!
リンク貼らせて頂きました。
また、遊びにきます♪

No title

コメントありがとうございます☆

相互リンクの件ですが、もちろんOKですよww

でも、まだリンクがないですね(笑)

うちな~んちゅの繋がりができたら嬉しいです♪

No title

コメントありがとうございました!
総合リンクはOKです。 よろしくお願いします!

よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。
リンクさせていただきます。

No title

ブログへの訪問とコメント、ありがとうございます☆
相互リンクの件、OKですよ!
こちらのブログはさっそくリンクさせていただいたので、
リンク、よろしくお願いします☆

こんにちは。

すみません。
URLつけるの忘れていました。
それでは、よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
リンクさせていただきました。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

こんにちは。

コメントありがとうございますe-420
相互リンクの申し出ありがとうございます
よろしくお願いしますv-411

No title

コメントありがとうございました。
リンクの件OKです。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。

No title

やまだドタバタ計画の管理者です。
ブログへのコメントありがとうございます。
リンクの件ですがオッケーです。

はじめまして。

はじめまして。
コメントありがとうございました。
相互リンクの件ですがコチラからのリンク完了しております。
それでは今後とも宜しくお願い致します。

No title

こんにちは、相互リンクのお誘いありがとうございました^^
さっそくリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

サイトの訪問ありがとうございます。
相互リンクOKです。
すばらしい文化なのでぜひ方言の普及頑張ってください!

No title

はじめまして!!

ブログコメントありがとうございます。
リンクOKです。
あまり、方言を知らないので、楽しみです。

No title

私のブログへの訪問とコメントありがとうございます。
返事が遅れてすみませんが
相互リンクの件オッケーです。
よろしくお願いします!

No title

はろ~~
足跡のこしにきましたよ^^ 
これからちょくちょく訪問させていただきます^^

はいさい、ちゃーがんじゅーねーw

チャットで話したひーろーです。
違うHNで近々ブログ開くので、
そん時ぁ相互リンクお願いします^_^

リンクのお願い

はじめまして。
喜界島の岩田商店です。
リンクを張っていただけないかと思い書き込みをさせていただきました。
岩田商店では、下記のページにてリンクを行っております。
よろしくお願いいたします。

岩田商店・ビジネスホテル林
http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/link2.htm
http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブロとも申請フォーム

広告です。
沖縄方言ミニ辞典
税込 420 円
沖縄方言のミニ辞典
沖縄に行くときは必需品!この本さえあれば必ずや土地の人とも親しく、会話もはずむはず。日常単語だけじゃなく、カンタンな地図や民謡まで♪
付属用ストラップをつければもちろん携帯ストラップ

人気の沖縄方言の本
